mineo(マイネオ)のファンとくって?長く使うととってもお得なの?

mineo(マイネオ)の公式サイトはこちら

f:id:nutssan:20181023000721p:plain


携帯電話のサービスってほとんど乗り換えを狙って、新規の人達だけに還元されてましたよね。

これってどうなんでしょう?

長い間、高い通信費を払って使っていても、自分たちにはほとんど還元されず、新規の方達だけにお得なキャンペーンを打ち出していく…。

長く長く使っていても恩恵をうけられない…。

そればかりか、1.2年超えたらキャンペーン対象期間が終了して通信費が跳ね上がるなんてことがありますよね。

私もauを利用していた時、2年目までは月額5000円程度だった通信費が、2年目から9000円程に上がってしまいました。請求書をみた時は自分の目を疑ってしまいました。4000円の値上がりって私にとってはとても大きかったので、今でもその時のことをよく覚えています(笑)あわてて私はmineo(マイネオ)に乗り換えましたよ!mineo(マイネオ)なら何年使っても通信費が一定ですから安心ですからね。

ところで、mineo(マイネオ)の新しいサービス「ファンとく」ってご存知ですか?

ながく使っても嬉しくなるようなサービスがご用意されているんです。

この記事ではそんな「ファンとく」についてご紹介していきたいと思います。

 

ファンとくってなに?

mineo(マイネオ)を1年以上契約している方に用意された、お得な特典です。長く使えば使うほどお得になります。

ファンとくの特典ってなに?

  特典1 エントリーコードが毎年もらえる

  契約時の事務手数料が無料になります。

f:id:nutssan:20181023000839p:plain

  特典2 mineo端末購入時にAmazonギフト券がもらえる

  機種変更時の端末代金が最大3,000円割引になるます。

f:id:nutssan:20181023000912p:plain

  特典3 いろんなサービスで使える王国コインが毎年もらえる

  mineo(マイネオ)のコミュニティーサイト「マイネ王」で使えるコインです。

 

王国コインを詳しく知りたい

f:id:nutssan:20181023000804p:plain

「王国コイン」とは、mineoを楽しく、おトクにご利用いただけるように作られた、マイネ王内で使えるコインです。このコインを使えば、さまざまな“おトク”で“楽しい”サービスを利用できます。

例えば、イベントの抽選応募権、mineo(マイネオ)アイテムの抽選応募権、パケットチャージのいずれかと交換できます。

イベントはリアルなイベントで、おいしい食事ができたり、mineo(マイネオ)ユーザーと交流できたり楽しいイベントです。

王国アイテムもmineoならではのおもしろいグッツやルンバやプレステ4など抽選に応募できます。

人気企画マイネおみくじも「大国コイン」をつかって引くこともできますよ。mineo(マイネオ)らしいユニークなサービスとなっています。

mineo(マイネオ)の公式サイトはこちら

 

 mineo(マイネオ)は長く使っているユーザーもとても大事にしてくれてますね。

私は、mineo(マイネオ)でiPhoneの取り扱いがはじまりましたので、機種変更もいいかなと考えています。その時は、特典のAmazonギフト券を利用して少しでも安く購入したいと思います。