はじめまして!ブログはじめました(*´▽`*)

はじめまして!

 

40歳になり初めてブログを始めてみました(*´ω`*

子供が生まれた時に子育てブログ始めるぞ!と意気込んでいた私ですが、思い立ってからブログ開設まで6年という月日が過ぎてしまいました( ゚Д゚) オソッ

40歳になってやりたい事を1つでも始める!と決めたので、まず最初にブログを開設!子供の事ばかりの日々ですが、少しでも自分の好きな事始められたらと思って♬

 

2人の子供抱えた週3パートの主婦ですが、日常の事や今気になっているものなどゆるーく発信できたらいいなと思っています。

 

ファッション インテリア ダイエット 美容 節約 が大好きです。

末永くよろしくお願いしま~す(*´▽`*)